やっと『君の名は』を見た。

去年の年末、やっと『君の名は』を見ました。テレビ放映されていたものを録画していたのですが、なかなか見られなくてやっとです。以下ネタバレ↓です。


まず映像がすごくきれいでした。風景や彗星の流れるところにすごく引き込まれました。
事前情報として友達(40歳の男)が「めちゃくちゃ泣いた!」というのを聞いていたので、それはそれはと期待して見たのですが、


個人的には「うーん…」でした。
めちゃくちゃ泣いたという言葉がハードルを上げたのかなと思うのですが、やっぱりアニメーションなので、「そりゃ奇跡は起きるでしょうよ」といった感想しかなかったです。
ちなみに見たあとにはわが家では「口噛み酒」というキーワードが大流行したのでした。


時間をおいて、もう一度見てみようかな。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村