映画 魅惑の女優シリーズ 『裸のチェロ』はまだ見てない…。

一時期、音楽映画にハマっておりまして、

いろいろと見ました。

でもかなり忘れっぽいので、見た映画の題名も内容も忘れてしまっている。

探すときに、ネットで検索をするのですが、

「チェロ 映画」と打つと、

『魅惑の女優シリーズ 裸のチェロ』という昔のちょっとピンクの風味満載な映画も出てきたりして、

気になってクリックしたら(なんでクリックするのかそれは自分でもわからない。でもあえていうならジャケットでチェロを構えてるからです、そこにチェロがあるからです)、

こんな弓の残像で、恥部を隠す技術があるなんてっっっ!わわわ!

魅惑の女優シリーズ 裸のチェロアキラ100%もビックリの隠す高等技術!チェロ本体で隠すなんてヤボなことはしません。弓の残像で隠すのですっっっっ!でもチェロの構え方が傾きすぎやしませんかね…。


ちなみにあらすじ↓

悩み多きチェロ奏者ニッコロは美しい妻コスタンツァの淫らな写真を撮る事でストレスを解消している。
次々と膨らむ欲望はエスカレートするばかり、ついにはオペラ公演の観衆の目前で全裸の妻を披露しよう、という恐るべき行動に出るのだった…。


あらすじ読んでもよくわからんのです。

とりあえず間違った方向に欲望が向かうタイプみたいなんです。チェロ奏者のニッコロさんは。

まぁ性癖は人それぞれだしね。

でも悩みのはけ口が妻のみだらな写真て。

まぁそこまでは夫婦の問題だからいいとして、オペラの観衆も巻き込まれることになるのっ?えっ?まじで?


とりあえず検索すると出てくるので、気になって仕方がない…。

魅惑だわ…。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村