2019年5月19日放送『ダウンタウンなう』天才バイオリニスト・木嶋真優(きしま まゆ)さん出演 その3「出会って3分以内に…」

昨日からの続きです。

木嶋さんのことをよく知るお友達から、とんでもない証言が。

お友達「木嶋さんは彼と喧嘩すると、バイオリンが弾けない。『バラ色じゃないとダメ』といいコンサートをキャンセルしたことがある」

木嶋さん「コンサート前に彼氏と喧嘩をする。そしたらもう『弾かねぇ』ってなって、キャンセルします。『弾かねぇ。何なの、この世の中』っつって。『何なの、私は今バイオリン弾いている場合じゃねえ』っつって」

つって、つって。

坂上さん「大変なことになるんじゃないの?」

木嶋さん「日本ではありえないこと。これだけの方にご迷惑がかかります。でも海外のアーティストは破天荒な人が結構多い。喧嘩してなくても『今日は気分が乗らない、弾きたくない』でキャンセルする」

浜田さん「それ通るの?」
木嶋さん「通るんですよ。なぜかと言うと、向こうはいくらでも出たい人がいて、替え玉がいくらでもいる」

松本さん「賠償金も発生しないの?」
木嶋さん「発生しないぐらい同じ場所に立ちたい人がたくさんいて、で立てる実力のある人がたくさんいるから。あなた嫌なら他の人にどうぞみたいな感じになる」

木嶋さん「だから私、海外に行ったら『今日気分乗らねぇ』つって、キャンセルします」

ここでも、つって。

そして木嶋さん。
『合コンよりも妄想が好き』だそうで。

木嶋さん「現実よりも妄想の方が好き。お会いする方、妄想の中で全員まず脱がす。事はすべて2分で終えてる。だから会って3分以内に…」
浜田さん「バカやろう」

松本さん「浜田さんとか、僕とかの事も脱がせたんですか?」
木嶋さん「もう終了してます」

ここで放送終了。

主人と二人で見てて、大爆笑でした。
こんなに実力があるにも関わらず、このトーク力&とんでもないキャラクター。

ちなみに木嶋さん、ブロン先生に師事しており、Wikipediaによると「ブロンは木嶋を『教え子の中で1、2を争う才能』と評価し、ロストロポーヴィチに紹介した」とのこと。あの世界的名指導者ブロン氏にそこまで言ってもらえるなんて、とんでもない!しかもロストロポーヴィチに紹介されたなんて!

これからの活動がさらに楽しみです。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
     

同一カテゴリの記事一覧

テレビ番組 の記事