2019年5月19日放送『ダウンタウンなう』天才バイオリニスト・木嶋真優(きしま まゆ)さん出演 その2「ダントツに臭かったのは…」

さて昨日の記事からの続きです。
クラシック界の第一線で活躍されてる木嶋真優さん。今日は少し変わった恋愛観を紹介。

その1。好きなタイプは完全な枯れ専。

木嶋さん「私60歳以上が好きなんです。初恋は13歳の時で60歳の人が好きだった。肌がプニョッとなってる感じが好き。男性の体のバキバキしてるのがダメ」

松本さん、思わず苦笑い。

ここで木嶋さんと仲良しの高嶋ちさ子さんが彼氏への問題行動を暴露。
高嶋さん「怒ると私以上に怖い。特に付き合ってる男をボコボコにするらしい」

木嶋さん「困っている事があって、60歳以上は年寄り感を武器にしてくる。それまではちゃんと歩いてたのに、喧嘩すると急にヨロヨロしだす」

松本さん「女の涙みたいに、それを武器にするんや」

木嶋さん「倒れこんじゃったりするから、心配して友達を呼ぶと、急にスタスタ歩き出す。面白くないすか?」

木嶋さんの「面白くないすか?」の言い方に全員大爆笑。


その2。男性の体臭に惹かれる。

木嶋さん「加齢臭がマスト!嗅いでいい匂いだったら、すごいドン引きする。10kmランしてそのままいてほしい」

松本さん「でもジジイは10 kmランできないから」

そしで坂上さんが「この3人の中で好みの匂いの人がいますか?」と提案。

そしてそれぞれの後頭部あたりをくんくんくんくん。
がっつりくんくんくんくん。

そして木嶋さんが選んだのは、なんと坂上さん!
ということは坂上さんが一番臭かったということ!

その発言に坂上さん大慌て!
うろたえるあまり、木嶋さんのヴァイオリンケース(中には15~20億円相当のストラディバリウスが入ってる)に持っていたフリップで叩きそうになったけど、思わずとどまる。さすがにダウンタウンの二人もそこはヴァイオリンを守っていました。

坂上さん「ちょっと待って!本当に絶対許せない!本当に綺麗好きなんだから!営業妨害!」

そしてダウンタウンの二人が「でも一番やから、ええやん」

木嶋さん「ダントツ臭かったです」とどめの一言。

松本さん「勝ったから」
坂上さん「こんな勝ち、嬉しくもなんともない!」

ちなみに木嶋さんいわく、浜田さんはたった今シャワーを浴びてきたぐらいいい匂いで、松本さんはチョイ臭。
坂上さんがダントツに臭い。

木嶋さん「ダウンタウンさんの番組のお話をいただいて、会う前は実は坂上さんが一番怖かったんですけど。でも今日で好きになりました」

ちなみに好きになった理由はもちろん「頭皮が臭いから」

いい匂いがする男性が嫌いという木嶋さん。

他に男性の嫌いなところは?という質問に
「デートが嫌い。ここみんなデートしてるね、ここ初めて来たデートの場所だね、 とか言われると速攻帰る。そういうこと言われると恥ずかしくて嫌いになる。男性が青い感じをちょっとでも出すとウッてなる」そうです。

そしてそんな木嶋さんがこの後さらに大暴走。
一旦CMでーす。続きはまた明日。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
     

同一カテゴリの記事一覧

テレビ番組 の記事