さんまの東大方程式 芸術の秋に東京藝大生が大集合SP!のその後。

このブログ、Twitterと連動させて更新のお知らせをしているのですが、なんとさんまの東大方程式の東京藝大生SP!でのスゴ腕自慢の記事を書いたときに嬉しいことが。

なんと指揮科の須田くんがその記事と連動したtwitterの投稿に「いいね!」押してくださって、もう感無量。

まさか須田くんご本人から「いいね!」いただけるなんて。

こっちは
「恐れ多いです。大変だったけど書いてよかったです!こちらこそありがとうございます!群馬から往復4時間半の通学は大変だと思いますが、寒い時期が続きますし、インフルエンザとか風邪にお気をつけください!」ボタンを押したいぐらいの気持ち。

めちゃくちゃ嬉しかったです。須田くん、ありがとうございます。

しかもピアノで超絶技巧を披露していた日高志野さんは、さんまさんの番組がオンエアされる少し前に、私がスタッフとして手伝っていたコンサートにお客様としていらしてて「超絶美人がいる!」とスタッフながらコンサート中にずっとソワソワしていました(仕事しろとか言わないで)。

終演後に話しかけたら(ただのナンパとか言わないで)、めちゃくちゃ気さく&素敵な方で。もちろんお会いした当日もオシャレ&ビューティー。東京藝大のピアノ科で、美人で素敵なんて、ホントに雲の上の人です。そんな方とお話できるなんて、緊張しっぱなしでした。

いろいろと出かけてみるもんだなと実感。

ブログも分数チェロだと、なかなか母数が少なかったり、そもそもネタがなかったり、日々のどうでもいいことを記事にして、なんとか書いているのですが、テレビネタもいろいろチェックして、書き続けているおかげでいろんなご縁が生まれたりして、本当に嬉しいです。クラシック音楽とは無縁の人生だったので、とても勉強になります。

これからも頑張ります。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
     

同一カテゴリの記事一覧

テレビ番組 の記事