過去の懺悔。

いつも側にいるのに、その当たり前に何だか慣れてしまって。

ちょっと見た目がかっこいい新しいのに目移りしてしまって。

まわりが「よく素性がわからないんだから、入れ込まないように」と言われても「そんなわけない」と親しい人の忠告も聞かず。

でも少し生活を共にしたら、やっぱり見た目だけで中身が薄いとわかってしまって。

前のが大事ってわかって。

「心移りをしてごめんなさい」とめちゃくちゃ後悔する日々。


…。


…。


↑ティッシュペーパーの話です。



いやー、なんかねドラッグストアに行ったときに新商品のティッシュボックスが売っていて。

そのパッケージデザインがかっこよかったので、思わずいつものと違うのを購入。

家に帰って使ってみたら、薄い&取り出すときに破れる。


でもそんなときに限って、主人の「新商品は買いだめしないでね!何があるかわからないから!」の忠告も聞かず、

ついつい買いだめしちゃったんですよね。
だってめんどくさいじゃん。ティッシュ買うの。かさばるし。車で行ったらついでに買いだめしたいじゃん。


ってなわけで元恋人を思いながら、新恋人と過ごす日々。薄い&破れる、こんなはずじゃなかったと懺悔の日々。

新恋人を使い切る少し前。心はもう元恋人のことを常に考えてしまって。会いたい。会いたい。

寝る前に鼻をかんでは思い出し、寝起きに鼻をかんでは思い出し。心の中が張り裂けそう。


そしてついに念願のドラッグストアへ。


元恋人(グレーのスコッティ・200枚入×5ケース)を見つけて、

「浮気してゴメン。見た目なんかにだまされて。自分がおろかでした。」と心の中で懺悔をして、いつものティッシュを買ったのでした。

間違いないよね。スコッティ。

「あの人、いいとこのお家だけど、中身もめちゃくちゃ優しいからね。」と評判のカシミアさんもいつか買ってみたいよ。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村