一周年。ありがとうございます。

サイトを本格的にはじめてちょうど1年が過ぎました。

はじめたころなかなかユーザーが増えなくて、ブログの内容もネタがなかなか見つからないし、どうにもこうにも悩んでいた頃、一通のメールが。

「チェロのコンクールや音楽番組のことを取扱ってくださって、ありがとうございます。とても面白く読ませてもらっています。」という内容。

その方のお子さんがチェロを習っているとのことですが、まわりにチェロをやっている子がいないそう。

その方はブログのネタ切れでウーンとなっているとき、サイトの方向性に悩んでいるとき、一生懸命コンテンツの記事を書いたのにうっかり消してしまってったとき、コンビニで買ったばっかりのカフェラテをこぼしてしまったとき、カフェラテを入れようと思ったら蓋をつけたまま注いですべて無駄になったとき…。

とにかくいつも「あー、どうしよう…」と落ち込んでいるタイミングでメールをくださいます。本当に「この方、女神なんじゃないか」と思うぐらいのタイミングなので、めちゃくちゃ救われています。

いつも見ていただいてありがとうございます。

そして最近は「いつも楽しんで読ませてもらってます」というありがたいお言葉も、少しずつですがいただけるようになってきました。

読んでくださっている方々に感謝です。ありがとうございます。チェロ以外の話が多くてすみません。

まだまだ発展途上ですが、これからもいろんなコンテンツを企画しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村