ブンブンチョッパーで、きざんで、ボウルにいれる。BKB!ブンブン!

「今日のタイトルなんのこっちゃ?」と思う方、多数いると思います。

私が好きな芸人さんの一人、バイク川崎バイクさんのネタに合わせてつくりました。



最初見たときの衝撃がいまだに忘れられない。いつ見ても初見な印象を受ける私。

そして、話題のブンブンチョッパー、ついに買ったんですよね~。
買ってから、毎日ブンブンしてます。

なんせみじん切りが速い、お手入れがラク、ヒモ引っ張るの楽しすぎる!
これはみじん切り界の革命や!

ブンブンチョッパー・小

ブンブンチョッパー・小

今日もパクチーを刻んで、ソースを作って蒸し鶏にかけました。
美味しかった!そしていつものごとく、写真撮りそこねた。


BKBのこと考えていたせいか、ずーっと頭の中がBKBモードに。


・バッハ・サラバンド からの バッハ・メヌエット! BKB!(チェロ組曲1番のこの流れがいっちゃん好き)

・ブラームス・チェロソナタ第2番からの くまん バチの飛行! BKB!(しっとり大人の曲からの超絶技巧)

・ブルッフの コル・ニドライ ばりムズい! BKB!(スローテンポな曲ほど、音の出だしや途中、音のしまい方までめっちゃ神経使う)


けっこうチェロ曲でBKBいけるじゃん!なんて思って、ごはんつくってました。

「ボンヤリしてると 肩が上がっちゃう ボウイング BKB!ブンブン!」

気をつけよ。脱力しよ。ね。

さ、明日もがんばろう。

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村