チェロの先生はどこにいるの…?


「さぁチェロを始めるぞ!」と意気込んでみたものの、とりあえずお教室探しからです。(写真はピアノの先生ですな…)
近所をてくてく歩けば3件ほどピアノ教室はたくさんあります。バイオリン教室も探せば結構あります。でも、でもチェロ教室ってなかなか見つからないんですよね。わが家はたまたま近くにあったのでラッキーでしたが、お教室をされていてもホームページを持っていなかったり、なかなか探すのが大変かもしれません。でも知り合いに聞くと、案外身近に潜んでいたりします…。チェロの先生の紹介総合サイトがあれば…、といつも思います。

一部がYoutubeにアップされてたりしますが、倉田先生の優しい語り口で大事なことをしっかり教えてくれます↓中古だから高いよ…。再販してほしいです。


こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村