巨匠の若かりし頃

チェロのコンサートに行くと、チェロ関連のコンサートのチラシがたくさん入っているので、ホクホクします。チラシやフライヤーは集客をするのにとても大事にツールなので、素敵なチラシはいつも保存してます。

その中でも、最近「めっちゃステキ!」と思ったチラシがこちら。
至高の室内楽のチラシ至高のメニューではありません。至高の室内楽ですよ!

このチラシ何がすごいかというと、
原田幸一郎先生と毛利伯郎先生若かりし頃の原田幸一郎先生と毛利伯郎先生!

若かりし頃の岩崎洸先生岩崎洸先生。イケメンなんて安っぽい言葉じゃなくて男前!

誰かわからない…、けどきっと巨匠!わからないけど…、けどきっと巨匠の誰か。

すてきな写真だらけ。ひとつひとつに名前と年齢のキャプションを入れてほしいです。このチラシを作った人、素晴らしい。でも自分が担当したら、緊張と興奮で写真を取り込む手がブルブルしちゃいそうです。

このコンサート行きたいけど、予定が先に入ってしまっている…。でもいつか行くぞ!

至高の室内楽


【日時】
2019年3月16日(土) 14:00開演(13:30開場)

【場所】
紀尾井ホール

【プログラム】
・ハイドン:弦楽四重奏 第32番 ハ長調 Op.20-2
・チャイコフスキー:弦楽六重奏曲 ニ長調 Op.70「フィレンツェの想い出」
・ブラームス:弦楽六重奏曲 第1番 変ロ長調 Op.18

【出演者】
・原田幸一郎(ヴァイオリン・ビオラ)
・徳永二男(ヴァイオリン)
・池田菊衛(ヴァイオリン)
・川崎雅夫(ビオラ)
・磯村和英(ビオラ)
・岩崎洸(チェロ)
・毛利伯郎(チェロ)

こちらもよろしくお願いします↓

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村